--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そんなこんなで出発してまず向かったのは、

天橋立でも、海でもなく

IMG_1258.jpg


南条SAのドッグラン(^o^)丿

ちょうど出発から一時間を過ぎたあたりなのでちょうど良いです。

大きさはジャーマンシェパードのケージに見える位の広さです(^_^;)
(分かりにくい??)

私たちが出た後やってきたのですが犬が大きいのか、ランが狭いのか・・・。

でも犬たちの息抜きにはもってこいです。

狭いので譲り合って順番に入るって感じでしょうね。

バイオトイレというかウンチ入れがあったのがいいなぁと思いました。

そんなランでの2匹の模様です。



※音でます。

なんだか、ぬぼーっとした映像です。

こうして2匹が普通にしていられるようになったのがとてもうれしい。

前ならみかんはこの状況でおしっこもできなければ、

瞬時に抱っこしてくれと言っていたと思います。

なのに今やう○ちもスムーズヽ(^。^)ノ

犬も色々な経験をして変わるもんですね。

旅行は楽し、でもこんな何でもないことに気がついたりもする。

いつまでも先に進まない旅日記ですが、もう少しお付き合いを 




2010.06.08 Tue l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/97-db6122e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
