--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人のブログを読んでいたら怖い話が((+_+))

とある公園に釘を中にいれた犬のおやつがまかれていたらしい。

「何で?」という言葉しかでてこない。

腹が立つとかを通りこして疑問ばかりがわいてくる。

食べてしまった犬の中にはお腹の中に18本も釘があった子もいるそうです。

とにかく、この世の中何があるか分からないですね。

まずは日頃からお散歩中は犬から目を離さないようにしましょうね。

ついつい仲良しの飼い主さん同士でのお話に夢中になって見ていなかったり、

携帯に夢中になったり、写真をとることに夢中になったりで

気がつかないということがないようにしたいですね。

たとえこういう事件がなくても日頃から気をつけているということは

様々なトラブルを予防できますし、他の人に迷惑をかけないマナーでもありますよね(^o^)

そうすることで、動物に意地悪する人が減ってくれることにつながるのかなとも思います。

注意報でした





2010.06.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/94-b2d63a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
