--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうでもいい話です。

世間のまじめに一生懸命お仕事なすっている方には初めにお詫びいたします。

こんな私たちを許してくださいヽ(^。^)ノ

何かって、近頃いつになくせっせと仕事をする私たち。

やれ、寒いだの腹が減っただの。

いいや、今日は気分が乗らないだの。

と先延ばしにしてきた仕事たちをせっせと片づける\(゜ロ\)Ξ (/ロ゜)/

理由は模様替えのおかげだと思う!

???

昔から試験勉強の前にまず部屋を片付けて・・・

あれっ、この漫画懐かしい。

なんか写真がいっぱいでてきちゃったなぁ、整理しなきゃ。

と結局掃除が終わらないまま試験の当日を迎えるというパターンがありますが、

永遠とそれを繰り返して今を迎えた私たち。

いやね、そうはいっても仕事するスペースと休憩するスペースをしっかり分けたって

だけなんですけどね。

はかどるもんですね。

そんなこんなで無事に

手作りアロマコーナー開設!

自分たち的にすごーくいい感じのお部屋になったので、

見に来て!!

他に用事がなくてもいいから・・。

写真もなくてさみしいのでまったく関係のないのどかな風景でも。



4月のとある朝。この頃はまだ草丈も短かった・・・。
今やボーボーで入れない((+_+))
大好きなお散歩コースですのに。



2010.06.02 Wed l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/93-b69576f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
