--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気付けばもう終わりだねーなんて言ってた3月は過ぎ去り、桜ほころぶ4月になりました。

そこで前回思わせぶっておいたお知らせを小出しにしていこうと思います。

本日第1弾として、まずは恒例のカルチャースクールの4月からの講座のご案内

今回は「ペットのストレスケア」をやります。
マッサージを中心にアロマやバッチを使うケアを知っていただきたいなぁと思っています。

こちらは毎月第4水曜日の19時から20時30分で全3回となってます。

また、楽しい時間が過ごせると思うとわくわくです
2010.04.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/84-dffcdfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
