--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~、いいお天気ですねぇ~。

久しぶりにお休みの朝を満喫しに富岩運河から環水公園へゆったり散歩へ。

本当にのんびりとしていてサイコーでした

風はピープー冷たかったけど((+_+))

途中スタバ  であったかいコーピーを買って帰りはちびちびやりながらのんびり歩く。

春がきたなぁという感じです。

お散歩日和が毎日こないかなぁ

そして、今日のお散歩ではかわいいパピーさんがいましたよ。

しかも両方柴さん。

もうムチムチしてて、ホニャホニャしてて、元気で

かわいいぃぃぃぃ~ヽ(^o^)丿

どの子も元気でなにでも興味深々。

あぁ、パピーだったころを思い出す・・・

PB110006.jpg
生後2カ月ちょっと(推定)♀ 嫌いなもの このアミアミ
きなこ人生の中で蝶よ花よともてはやされたピーク。

さて、今週は半年間のカルチャースクールでの講座が最後となります。

長いなぁと思っていたのにあっという間に最後になってしまいます。

楽しい時間を、そして充実した時間を過ごしてもらえますように・・・

準備にはげむのです








スポンサーサイト
2010.03.22 Mon l SOLAの日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
イイお天気でしたねぇ~
桜が待ち遠しいですねん!!

きなこさ~ん
お久しぶり~~!!
パピコ時代もカワユイ♪
蝶よ花よ!??笑

木曜日おじゃましま~す。
2010.03.23 Tue l サーフ. URL l 編集
サーフさん
お花見でもしたいですねぇ~。
早くあったくなれぇ~。
今週末の天気予報にまだv-276がついてましたね。
明日お待ちしてます♪
2010.03.24 Wed l solaお気楽スタッフ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/82-2e85d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
