--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれはいつのことだっただろうか・・・。

そういえば、五月のうららかな日だったなぁ。

柴夫が我が家に現れたのは(+o+)

200905031115001-2.jpg

迷子になってさまよってうちの近所をうろうろしているところを

うちの犬だと誤解され我が家につれてこられたんですよ。

かわいそうに何日も迷ってたのね。

すぐに飼い主さん探してあげるからね(T_T)

つらかったね。

と思って必死になっていたら・・・

柴夫は常習犯、そして確信犯だった((+_+))

どうりで家に帰ろうと促しても知らんぷりするはずだ。

我が家から100メートルも離れてないのにね、君の家・・・。

まとにかく、そんなことがあったんですよ。

そして、今朝またまた朝早く玄関のチャイムがなってあせあせと出たら

ババーン!!

sibao.jpg

じゃねぇ~よ!!!


さ、さ、帰りますよ。

あんたの家は百も承知だ!

即、連行

残念だったね柴夫、会えてうれしかったよ(-_-)

もう脱走しないようにね(させないようにね、飼い主さん)

もう、こんなことがありませんようにと祈るばかりです。



さて、今週末はsolaで遊ぼうです。
ご参加予定の皆様いっぱいおしゃべりしましょうね


前回の柴夫の脱走劇は→コチラ
この記事の追記をよかったら見てください。

スポンサーサイト
2010.03.10 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
爆笑!!!
2010.03.12 Fri l カノン. URL l 編集
Re: No title
私も驚いたやらおかしいやらで。
今思い出しても思わず笑ってしまいます。
2010.03.12 Fri l solaお気楽スタッフ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/79-92fe7268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
