--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは~。
大雪ねぇ~

何だか前回も寒い寒いといいながらバッチの話を書いたっけなぁ。
今回おススメは「スクレランサス」です。

4542565000287.jpg


これは最近どんな時に使ったかというと、題名の通り
アバター3Dを見に行くときに飲んで行きました。
要は酔い止めにです(^_^;)
3Dって酔うっていうじゃないですか、ちょっと不安だったんですよ。
3時間近く耐えられるのか。
結果は

全然へーきだった(^o^)丿

もともと大丈夫だったんじゃないかとも思うけれど・・・。

ペットの乗り物酔い対策におススメするならまずコレ。
もともとは

・なかなか決められない
・考えがころころ変わる
・集中力がない
・一度決めても後々迷ってしまう

なんてときにいいのです。
「グラグラユラユラ揺れ動く」ということに対して効果があるものです。
なので優柔不断にも乗り物酔いにも良いというわけ。

うちのダイエットガールきなこさんなんかは、散歩に行ってもおしっこやうんちの場所が
全然決まらない。行ったり来たり、右往左往。
スクレランサスを飲んで行くとけっこうすんなり決まります。

人間だったら、買い物に行ってもいつもなかなか決まらないという方は
飲んでから行くといいかもしれません 
ペットの乗り物酔いで困ってる方はぜひ一度ご相談あれ~。

続きあります↓


昨夜

201002032357000.jpg

201002032357001.jpg












2010.02.04 Thu l バッチフラワーレメディー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/75-59655cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
