--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
誰も気が付いていないかもしれないのですがしばらく休眠していた

solaさんです。

(いつもうたた寝状態じゃないか!とは言わないで(~_~;))

HPのリニューアルや、新たなことへの挑戦に向けて現在もせっせと準備中 

それも少しひと段落したのでそろそろ冬眠から目覚めるためのリハビリを。

ということで、久しぶりに「solaで遊ぼう」を開催します。

日程 3月14日(日)

時間 11時~16時


今回はただただ遊ぼうということで、お友達同士でカフェの代わりに使っていただいたり、

ペットと思いっきり遊んでいただいたりと自由に過ごしていただければと思います。

ただ、カフェのようなメニューは何にもないので、みなさんどんどん持ち込みしてください。

そして、差し入れも大歓迎です

オフ会でもなんでも持ち込み企画も大歓迎です(^o^)丿

どんどん遊びにきてくださいね。

メールにて連絡いただくか、コメ欄にて参加宣言していただくと

楽しみ度がどんどん上がるのでうれしいです 

それでは3月14日はぜひとも予定をあけておいてくださいね。








2010.02.01 Mon l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
参加させてください!!

サーフ うらら&リンダ
2010.02.02 Tue l サーフ. URL l 編集
サーフさん
さっそくのご参加ありがとうございます!
久しぶりにお会いできるに楽しみにしてますねー e-250
2010.02.02 Tue l solaお気楽スタッフ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/74-cf7d82e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
