--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう見ました?「ボルト」

相当今さらですが、やっと借りてきて見ました。

ディズニーアニメは久々に見ましたが、わたしゃ感動しましたよ。

ちなみに、「ボルト」知らない方に簡単に説明すると・・・

「一匹の犬が遠く離れた大好きな飼い主さんを探して旅をする」 

って話です。(信じられないくらいコンパクトにまとめてみました)

何が感動っていっぱいあるんですけど、ひとつは犬の動きや仕草がすごーくリアル!

もう毛の一本までリアルだし、犬をよく研究してらっしゃる。

さすがディズニーですわ

それと、犬の幸せとは何かとか動物が人間をどう見てるか、どう思っているかを

教えてくれて、考えさせられました。

人間て勝手よねぇ~

これ、もうすごいおすすめになりました。

買っちゃおうかしら・・・。



いや~、よかったわ~\(~o~)/

・・・・

IMG_0155.jpg


探しにきてくれるんだろうか・・・。うちのボルトは・・・。



スポンサーサイト
2010.01.15 Fri l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/72-ed3bf321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
