--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん、犯人はわかりましたか?

はい、ご想像通りAさんです。

みかんはいつも、ご飯をすぐに食べないで置いておくので

それを狙ってAさんが食べに来る。
       ↓
みかんが、わんわん言って走る。 
       ↓
Aさんが逃げる。

だったのですが、その時はよっぽど食べたかったのでしよう。
猫パンチをくりだしてました。

Aさん(もも)とみかんのバトルはよくある事で
私もたいして気にしてなかったのですが…

反省しました。

病院から帰って来て、AさんとBさんは爪をきられました。

幸い失明には至らなかったのですが、眼球の奥にまだ傷が残っています。

縺ソ縺九s逶ョ_convert_20100111213123


良くわからないと思いますが、右目の真ん中に白い点があります。

まだ当分、目薬は卒業できません。


みかんは、幸いにも大事には至りませんでしたが
子犬の頭が眼に当たって、眼球摘出したワンちゃんもいるそうです。

生活環境を見直す、良い機会を与えてもらいました。



いかにも悪行顔のももの写真を載せたら
”ももちゃんかわいそう” と一部マニアからの声がありましたので
可愛いももを見てください。


07630繧ゅb(1)_convert_20100112133547


2010.01.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/71-a49e1618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
