--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
何回も何回もしつこく大きな声で言いますけど、

寒いですね(ー_ー)!!

私は春まで断固言い続けます、きっと。

さて話は変わりまして、みなさん!
正月ボケしてますか?
「もう~い~くつ寝ると~ゴールデンウィーク~♪」
なんて替え歌作りながら毎日過ごしていませんか?

お休み明けのお仕事ってなかなか調子がもどりませんよね。
だけど、仕事だけはすっかりいつものペースで・・・。
やらなきゃいけないのは解っているけど、なんか乗らない(+_+)
特別に理由はないけど気力が湧かない。
あるんですよね、そんな時(←書きながら激しくうなずく)

そんなときにおススメなのがこちら↓

201001061826001.jpg

バッチフラワーレメディーの 「ホーンビーム」

・ぐずぐずと先延ばしにしている
・やらなければいけないことがあるのに、やる気がでない
・無気力
・何もかも面倒に感じる
などなどこんな気分のときにはおすすめです。
ホーンビームを使うことでなんだか少し元気とやる気がでますよ。

実はこれダイエットをしようとと思いながら、「明日から、明日から」と
先延ばしにしている場合なんかにもいいのです。
お正月太りの解消にもいいかも
ぜひお試しあれ~ハート





スポンサーサイト
2010.01.06 Wed l バッチフラワーレメディー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/68-da32282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
