上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、ものすごく寒くなりましたね アップロードファイル

皆様いかがお過ごしでしょうか?(冬眠に入りたい人この指と~ま~れ~

今日は来月から正式なモニター募集がはじまるセルフACについてお話しようと思います。

一足お先にわたくし体験させていただきました。

セルフというからには、見て、聞いてもらうのではなく自分で見て、聞くのですが、

できるの~?って思いますよね。

これが不思議とできるんですよ。

セルフACはコミュニケーターの誘導で、自分のペットに会いにいくのですが

私はもちろん我が家のきなこ様に会ってきました 

うまく説明できないのですが、誘導されてきなこさんの世界に入っていくときに

ドアを開けるのですが、開けた瞬間に尻尾ブンブン振り回すテンション高めのきなこが・・・。

いったん閉めようかなと思うくらいのテンションむぅ・・・

とりあえず、その世界を見渡すとどうも私的には見覚えのある風景。

あぁ、あの大好きなお散歩ルートね

そこで、ひとつ簡単な質問から

「今楽しい?」「楽しい!!!!」

質問が終わるか終らないかの食いぎみに返答ガーン

「みかんのこと好き?」「好き!!!!」

これも食い気味の返答。よ、よかったアップロードファイル

きなこはよく車に乗ると途中でクンクンフンフン言いだすので、

「車はいや?」・・・「んん・・・嫌いじゃないけどぉ・・・好きってわけでもないっていうか・・・」

と急にもじもじ。嫌いではないということかな。

「最近solaに来るとフニフニぐずぐず言うのどうして?」

・・・・・



「え~?、ん~?、別にぃ~」

まるで、思春期の父と娘のような感じ。

「遊んでほしいの?」

「え~、別に」

「じゃぁ、何か食べたいの?」

「ん~、別に」

女子高生か!?

どうもこれに関していつもはっきり言わないんですよね。

(ちなみに何度か聞いてもらったことがあるけど、いつもこんな感じらしい)

そして、最後に今日のお礼を言ってペットからプレゼントをもらうのですが、

きなこさんはそのプレゼントを草むらに頭を突っ込んで探してたのですが、

もらったものは・・・

20070729214837.jpg

う、うれしい~絵文字名を入力してください

ナンテウレシインダロウ、ウチニキタトキカラツカッテテ、ハゲハゲノボール(棒読み)

まさにこんな感じで半ば押しつけるように渡されました。

「なんで、これをくれたの?」「宝物だから!!!!」

やっぱり食い気味に返答びっくり

まぁ、想像していた通りといえば想像していた通りでおかしくて、おかしくて(笑)

これから、ご体験予定の皆様どうかな~んにも考えずに楽しんでください。

私は特別に何か見えるわけでもなんでもありませんが、こんな風に体験できました。

もちろん、コミュニケーターが同じものを見てくれているので安心です。

無料モニターはすぐにいっぱいになってしまいました。

来月は有料モニターの受付がはじまります。

それでもモニター価格でこんな楽しい体験ができるのでお楽しみにしてください。

また、詳細が決まったらHPの方にUPしますのでお見逃しなく






スポンサーサイト
2009.11.18 Wed l アニマルコミュニケーション l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/64-6e052495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。