--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イベント前の忙しかった日々。

私たち人間がバタバタ、せかせか、やっている中で

犬たちは本当にお利口にしていてくれました 

考えてみれば、いつからこんなにお利口になったのかしら?と思うくらい

大人しく私たちのドタバタを見守っていてくれました。

そんなお利口ぶりに「イベントが終わったらみんなで遊びに行こうね」

と約束していた私たち・・・。

でも、終わってみても燃え尽きてみたり、なんだかんだとまだやることが

あったりとその約束を「果たせずに」・・・というか「果たさずに」いましたがーん

実はイベントが終わったあたりからきなこはものすごく駄々っ子でした。

みかんはsolaに行くのもあんまり乗らない日々でした。

何だか最近変ねぇと思い始め、

ハッ

としました。

おかしいのは私たちの方で、犬たちは約束を守ってくれない私たちに

一生懸命アピールをしていたんです。

ごめんなさい号泣

ちゃんと約束を果たしてなかったね。

ということで、

みんなで仕事の前に山に遊びに行ってきました。

200910281131000.jpg

とは言っても吉峰を少々歩いて、雄山神社によって、クムジュンでランチを食べるという

どちらかといえば人間が楽しいというお散歩。エヘヘ 

Image176.jpg

それでも、2匹は一緒におやつを食べてウキウキでお散歩してました。

一緒に転げまわって遊べるわけではないけれど、互いの存在を認め合う2匹。

何だかまた少し距離が縮まったようです。

よかった手書き風シリーズ矢印上

動物との約束は本当にちゃんと守らないとダメですね。

そして、昨日の夜はイオンでのカルチャースクールの第一回目。

色んなお話が聞けて私は楽しい時間を過ごすことができました。

参加者のみなさんも楽しんでくれていればいいなぁ

今から2回目が待ち遠しいです。

昨日はとても充実した、濃~い一日でした

スポンサーサイト
2009.10.29 Thu l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/61-fadc34a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
