--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は本当に楽しかったイベントの模様をお届けします。

朝からザーザー降りの雨 傘

私たちも少々のハプニングに見舞われながらあたふた

やっとこさオープン

そして、一番にやってきた
049.jpg
マロンちゃん

そして、
059.jpg
なおちゃん

まずは、みなさんお目当ての朝一番の
051.jpg
「アニマルコミュニケーション体験会」
皆さんやっぱり興味深々ですよね。
午前中は少人数でラッキーでした

そして、次に来られたのは
058.jpg
ミニーちゃん

そして、
060.jpg
クーちゃん

065.jpg
モコちゃん

067.jpg
アーンド仲良しのレイちゃん

ここで次の講座

056.jpg
「ペットをもっと元気にするコツ教えます!」

皆さん本当に熱心で講座終了後も先生に質問、質問 
素晴らしい!

それから、それから、

次の講座に行く前に・・・

069.jpg
「ハ~イ、しらこでーす」
お馴染みしらこちゃんのご来店。
なぜ、こんなに横顔かというと・・・

そこにはムニムニパピー5か月のフレブルさんたち

リールくんとまろんちゃん!!

そして、
076.jpg
こんなんなりました~。

で、次の講座は
071.jpg
「おうちで簡単ペットマッサージ」
今回は本当に簡単なのだけでしたが、どうでしたでしょうか 

続いてはみんなで楽しく、
085.jpg
「ワンちゃんとLet's dance♪」
一緒に何かするってやっぱり楽しいですよね。

そして、一日はあっという間に過ぎてしまい
最後のアニマルコミュニケーション体験会に。

そのアニマルコミュニケーション体験会に参加してくれた柴犬のじんくん。
写真を撮れなくて本当にごめんなさい。
最後に一緒に遊んでくれてありがとう。
とっても癒されました ハート

本当にたくさんの飼い主さんとわんちゃんにご参加いただいて
賑やかな一日となりました。

こんな楽しい一日があってもいいの?とまたまた楽しみ過ぎてしまった私たち。

ぜひぜひまた楽しいイベントを企画して、一緒に楽しみたいと思っています。

ザーっと一日を振り返ってみましたが、

また、ちょこちょことこぼれ話をしていきたいと思っています 

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
2009.10.20 Tue l HAPPY☆DOG LIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/58-66099ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
