--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日「HAPPY DOG☆LIFE」にご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました

皆様のおかげで狭いスペースにわんちゃんがたくさんいながら

大きな問題もなくイベントを終了することができました。

本当に本当に感謝でいっぱいです。

わんちゃんたちは皆疲れて眠っている頃でしょうか。

ゆっくり休ませてあげてくださいね。

今日は様々な講座をご体験いただけたかと思いますが、

今日知ったことや習ったことが全て!ということではなく、自分たちの

生活スタイルに合わせて取り入れ、自分たち流の 「HAPPY LIFE」を作って

いただければと思っています。

今後も様々な講座を開催する予定でおりますので、ぜひご参加くださいね。

それからアニマルコミュニケーションに関してですが、

今日聞けたことはほんのほんの一部です。

様々な問題や思いを聞くにはたくさんの会話やさまざまな質問を繰り返して

核心に迫っていきます。

今日はそのほんの「さわり」だけ聞けたという風に思ってください。


イベントの詳細報告は後日写真つきでアップしますので、お楽しみに

それでは、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております



スポンサーサイト
2009.10.18 Sun l HAPPY☆DOG LIFE l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日はどうもありがとうございました!!

とても楽しかったです。
そして~美味しかったぁ♪♪

写真楽しみにしてま~す!!

帰宅後・・・
2犬の浮気チェックが
かな~り激しかったです、笑
2009.10.18 Sun l サーフ. URL l 編集
楽しかったです♪
フレブルまろんのママですi-179
イベント、本当に楽しかったです♪♪
体験会は初めてでしたが、とってもためになって時間があっという間に過ぎていきました(*^-^*)
ぜひ、まろんの為にも色々またお勉強したいと思います。
本当にありがとうございましたー!!i-178
2009.10.19 Mon l まろんママ. URL l 編集
Re: No title
楽しんでいただけてよかったです♪

うらりんさんの猛烈なチェックの姿が目に浮かびます(^◇^)

今度またみんなに会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
2009.10.19 Mon l くぼた. URL l 編集
Re: 楽しかったです♪
昨日はありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)
まろんちゃんは疲れて爆睡だったかな?

もっとゆっくりご相談に乗れればよかったのですが、
あまり時間が取れずごめんなさい。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
2009.10.19 Mon l くぼた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/57-825408b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
