--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、

イベントまでいよいよあと少しとなりました。

今から楽しみでしょうがない私達

いつも来てくださる皆様、初めてお会いする皆様、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

そこでイベントについていくつかお願いがあります。

まず1つ目
店内ではリードの着用をお願いします。

(ロングリードや伸縮するものではなく、普通のリードでお願いします。)

入り口にリードと首輪をいくつか用意してますので、ない方は使ってください。

2つ目は
もし、犬が嫌がらなければ犬を少しでも休ませてあげるため、

キャリーケース、キャリーバッグをお持ちください。です。

お店でもいくかは用意していますので、必要であれば遠慮なくお申し出ください。

これはどこに行く時もそうですが、私たちが思っている以上に犬は気をはっています。

どうか、できるだけ犬がリラックスして出かけるられるようにしてあげてください。

興奮が過ぎるようなら入れてあげると犬はとっても楽になります。

そして3つ目
駐車場はありますが、少々せまいです(汗

さらにイベント中は一台でも多く停めれるようにと思っているので、

少々詰めていただいたり、車の移動をおねがいするかもしれません。

ご了承ください。

当日はガレージ内にも駐車していただけます。

さて、なぜこんに色々お願いするかというと、solaではどんな犬にも遊びに

来てほしいからなんです。

病気やけががある、先天的疾患がある、シニア、怖がり、他の犬が苦手な子などなど。

よく、「うちの子は平気よ」「うちの子は大丈夫だから」という言葉を聞くのですが、

相手が大丈夫じゃない場合もありますよね。

SOLAは犬同士が楽しく遊ぶというより、飼い主さんと犬が、犬と犬が、

穏やかな時間を共に過ごし、その時間を楽しんでいただく空間でありたいと思っています。

みんながハッピーであるように・・・と思うとどうしてもお願いが多くなってしまいます。

みんなが楽しむためにどうぞご協力ください<(_ _)>

色々お願いばかり書きましたが、楽しい一日にしましょうねぇ。

ケーキは早いもの勝ちになりそうです


2009.10.16 Fri l HAPPY☆DOG LIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/56-00dc5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
