--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海   波 

20091001090913.jpg

近頃、天気がいいとついつい足がむきます。

平日の朝の海は本当に最高

ぼーっとしてるおっちゃん、と散歩してるおじいちゃんしかいないし。

平和そのもの。
(平和の象徴がそれってどうだ?)

さて、SOLAでは順調にイベントの準備が進んでいます。

今日はお客様にイベント案内を発送します。明日には手元に届くかなと思います sai.leter-b

それから、‘カフェトロワ’さんにもチラシを置かせていただいてますので、

また見てくださいね。

それから、イベントに関して何件かの問い合わせをいただいております。

本当にありがとうございます。

分からないこと、聞いてみただけ~ってことでも何でも気軽に聞いてください。

これからもどんどんイベント情報を更新していきます。

いつも、まったり、もったりしてる私たちですが、イベントまではちょっとだけ頑張ります!



ちょっとだけ・・・ねヽ(^。^)ノ


2009.10.01 Thu l SOLAの日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お便り届きました。
ありがとうございます(⌒∇⌒*)

何時に行こうかなぁ?と
ワクワク~楽しみですぅ♪

当日はジャンケン1発勝負で
勝った方の1犬と
遊びに行きたいと思っています。
アイコなら2犬ともお留守番です、笑
2009.10.03 Sat l サーフ. URL l 編集
No title
今日偶然にもカフェトロワに行ってきました♪
ランチおいしかった~v-22
2009.10.05 Mon l かおり. URL l 編集
No title
サーフさん。v-353

うらりんのじゃんけん、見てみたーーーい。(笑)

早めの時間がおすすめかなv-344
2009.10.06 Tue l mao. URL l 編集
No title
かありさん。

何ランチ?
私この前初めてベーグル以外の、目玉焼の乗ったごはんの食べた。v-371
おいしかった~。(ヨダレ)

solaのチラシ、気が付いた?
2009.10.06 Tue l mao. URL l 編集
No title
パスタランチ食べた!
メチャうまだったけど、すっごくお腹いっぱいになった~
チラシ気がつかなかった(ゴメン)
2009.10.08 Thu l かおり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/52-5b5acfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
