--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめまして(*^_^*)
オープンしてから早半年が過ぎてやっとブログを開設・・・。
やる気はあるんです。ただ、ペースが遅いんです。

そんなことはさて置き、solaの自己紹介です。
人と動物の癒しのスペースsolaはその名の通り
人(飼い主)と動物(ペット)がより楽しく、よりいきいきと
暮らすためのお手伝いができればいいなぁとはじめたお店です。

そんなこんなでまた細かい紹介は次回に・・・。
結局こんな感じでまた先延ばし・・・ハハハ(^_^;)
2009.02.16 Mon l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/5-78b7010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
