--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みかんを宿泊学習に出してまで、シルバーウイークをまるまるつぶしてまで行きたかったセミナー

エリクソン催眠セミナー

催眠と言うと怪しいようですが、ぜんぜんそんな事はありません。

詳しい説明は今回の講師である、春千代さんの所からコピーしてきたのを見て下さい。
春千代さん、ごめんなさい。


エリクソン催眠とは
ミルトン・エリクソン博士が開発した催眠誘導法です。
成功率が3割程度といわれている従来の「古典催眠誘導」と比べ、「エリクソン催眠」は、非常に短時間で催眠状態に導くことができます。(約5分から10分)
成功率はほぼ100%です。
普通の会話の中で、相手を催眠状態にみちびくことができます。

催眠で何ができるの?
◎過去世に行ける  ◎未来世に行ける
◎ハイアーセルフに会える  ◎インナーチャイルドに会える
◎死後の世界を見れる  ◎遠隔地へ行ける  ◎トラウマからの解放
◎霊視ができる  ◎アニマルコミュニケーションができる
などなど。可能性はいっぱいあります!


この手法を使うとまったく何の経験もない飼い主さんも、自分のペットと話しができます。

出発の時に駅で携帯を落とすというハプニングを乗り越え
4日間頑張って来ました。

おもしろかったのが、やはり一番楽しみにしていた自分のペットと話したりプレゼントをもらうでした。

みかんからのを貰おうと手を出すと、口に咥えていた物を手の中に出してくれました。

良く見ると、ササミ巻きサツマイモ

どんな意味があるのかを聞くと


俺は欲しくないのに、おやつでごまかして言いたい事を聞いてくれない

思い当たる事ありありで笑ってしまったけど、それってプレゼント

他にもたくさん面白いことがありました。


帰って来てから早速スタッフに

ハイヤーセルフに会いに行く
一番幸せな時の未来の自分に会いに行く


をやってみました。

感想はまたUPしてくれると思いますので、楽しみにしていて下さい。

スポンサーサイト
2009.09.27 Sun l アニマルコミュニケーション l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

催眠受けました!
maoちゃん、先日はありがとう!エリクソン催眠、楽しかった~。
私は誕生の瞬間を味わったのだけど、生まれたくなくて、でも、すぽーんって生まれた瞬間、さかさまになってる自分の目の前に、部屋のライト、先生と看護婦さんが覗き込む顔が見え、私を見て先生が一言、「でかいな~。」
・・・。
終わってからみんなで話してる時、「扉を開けてから・・・」 え?私、開けてないけど??「かのんちゃんははぶいちゃった(笑)」
maoちゃん、次回はぜひ扉を開けさせてね(笑)
2009.10.03 Sat l かのん. URL l 編集
No title
かのんちゃん。

はぶいたこと、内緒にね。v-414
先生、なげいちゃうからv-409

この次は、ゆっくりやろうね。v-344
2009.10.06 Tue l mao. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/49-2316e325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
