--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この講習はぜひ皆さんに聞いていただきたいお話が盛りだくさんです。

私たちが自分たち(人間)の暮らしに犬を当てはめてしまって犬の本能とは

違う暮らしをさせてしまう。それによって起こる病気やアレルギーなど。

実は犬の本能や習性を知って、それを生活に取り入れてあげるだけで

見違えるように元気になる犬もたくさんいます。

しかも犬の食生活は自然にいるのと人間といるのとでは当たり前だけど大違い!

食べるものも、食べ方も。

だから、犬の食の習性をこの機会にぜひ知っていただきたいのです。

こうやって書くと「エ~、難しそう( 一一)」と思われるかもしれませんが、

正直おもしろいですよ。

え~じゃなくて、へぇ~~~!ってなりますから。

おすすめです(*^_^*)


2009.09.25 Fri l HAPPY☆DOG LIFE l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
とっても楽しみです~v-10
ポントカフェも楽しみ~~v-237
お腹ペコペコで行かなくっちゃ、笑

メディカルアロマ体験コーナーは
何時からですか!?
いつでもOKでしょうか。
2009.09.26 Sat l サーフ. URL l 編集
No title
は~いv-222
メディカルアロマ体験コーナーは、1日中大丈夫ですよ。

今回は飼い主さんにも使っていただける、シミとり化粧水や角質クリームもあるので楽しみにしていてください。v-238

ポントカフェ私も全種類制覇を狙ってます。v-16
2009.09.26 Sat l mao. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/46-75968f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
