--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アニマルコミュニケーション体験会についてです。

この体験会では、皆さんにアニマルコミュニケーション(AC)が

どいうものかを知っていただければと思います。

「本当なの?」

「やってみたいけどちょっとなぁ」

「ただ、見てみたい」

などなど、ACに対しては皆さんいろんな考えがあるかと思います。

だからこそ、ぜひ体験してみていただきたいのです。

今回は先着順でその場で皆さんのペットへの質問にお答えしていきます。

飼い主さんだけでいらっしゃる場合はプリントしてあるペットの写真をお持ちください。

携帯など小さい写真はわかりにくいので顔がはっきりと分かるものがいいです。

また、ACを通して伝えられる動物の様々な考え方などもお話したいと思っています。

このように体験できる機会は本当になかなかないと思います!

午前と午後の2回の予定で行います。

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく






2009.09.25 Fri l HAPPY☆DOG LIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/45-f591d00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
