--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、先日も書きましたが次回のイベント「HAPPY☆DOG LIFE」にういてを

少しづつ詳しく書いていこうかとおもいます。

SOLAではペットとの暮らしを少しでも楽しく、そしてペットが心身ともに健康であるためには、

ペットのためにできることをたくさん知ることが必要だと思っています。

なので、今回のイベントは一日を通して様々な講習をやっていこうと思っています。

ざっくりと

アニマルコミュニケーション、犬の健康と食事について、ペットマッサージ、しつけ

の4つをやります。

それぞれについてはまた詳しく書きますが、

料金は1000円でフリードリンクつきジュースです。
(講習に別料金等はかかりません!どれを何個受けても1000円です)

一日いてすべての講習を楽しんでいただいてもいいし、

聞きたい講習だけに来られてもいいし、

ペット犬笑と一緒でも、飼い主さんだけでもけっこうです。

講習って言ってもむずかしい話は全然ありませんよ~

楽しくって普段の暮らしに活かせるそんなお話ばっかりです。

今回はなんとアニマルコミュニケーションの体験があるのが目玉です。

また詳しく書きますね。

それと、おいしいものもちょっぴり用意します。

今日正式に決定したのですが、パンとケーキは移動カフェのポントカフェさんに

お願いしました。

スタッフ食べる気満々です

なので、友達同士でもお友達を作りたい方も、色々聞いてみたい方も、

パンとケーキが食べたい方もきゃーどんどん遊びにきてください。

それから、メディカルアロマ体験コーナーもありますので寄っていってくださいね。

カテゴリ「HAPPY☆DOG LIFE」より各講習の詳細をごらんいただけます。

HP→http://sola.kirara.st/


2009.09.25 Fri l HAPPY☆DOG LIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/44-dc977a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
