--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜、収納が完了したのちのこと。

ふと目が覚めると、布団の中にきなこ。

ふと見上げるとソファーにみかん。

ふむふむ、そうかそうか。布団

そして、朝。

右手も、左手もなんかフカフカするわぁ~。

右手にきなこ、左手にみかん。

えへへへへぇ~ムフフ

もうちょっと寝よう。

ところが、「みなさ~ん散歩にいきますよ~」という早起きおじさんの声で起こされる。

(-_-)


仕方ない。では、みんなで最後のお散歩にいきますか
200909240743000.jpg


楽しかった2日間もいよいよ終わりです。

王子は朝ごはんもしっかり食べて、迎えに来たかぁちゃんに歓喜して帰っていきました。

王子、庶民の暮らしはいかがでしたでしょうか?

200909240824000.jpg
さみしい・・・かも・・。 
いや、明日普通に会えるから。

宿泊学習は無事、病人(犬)、けが人(犬)を出すことなく終了しました。

家につくまでが遠足です。(いや遠足じゃないけど)

byくぼた

2009.09.24 Thu l SOLAの日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きなこさんも王子も
可愛いすぎ~v-10
私も一緒に眠りたかった・・・笑

先生方お疲れのところ
なんだか申し訳ないのですが
明日よろしくお願いします。
2009.09.24 Thu l サーフ. URL l 編集
Re: No title
今日はありがとうございました。
本当に楽しい宿泊学習でしたよ。
2匹いると楽しいものですね~。
昨夜はきなこさんがこれみよがしにソファーを独占していました(^◇^)
2009.09.25 Fri l くぼた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/43-2ad6e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
