--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝から終始テンション低めの王子。

水もご飯もおやつさえも何もいらねぇ。

俺にかまうんじゃねぇ

といった感じ。

そんなことばっかり言ってないで、散歩行くよ!!

で、出かけてみたらばルンルン王子

帰ってきたらすっかりご機嫌で

200909231622001.jpg

おやつ食べるっおやつ食べるっ

とくに理由はないけど、おやつには絶対参加するきなこ。食べ過ぎ!

まぁ、しょうがない。宿泊学習の間だけね!

そして、そして、元気になってきたみかんは夕ごはんを完食びっくり

おほほほ、やりますなぁ。

最後にもういっちょ散歩を済ませて。

200909232200001.jpg

200909232200000.jpg

全員収納完了!

じゃぁ、おやすみ寝る

各自、自分の場所で寝るように
byくぼた
2009.09.23 Wed l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/42-28bdd257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
