--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、昨晩は楽しい(?)宿泊学習の一泊目。

夜中の二匹が心配だったので同じ部屋で寝ることに。

ソファーで寝るみかんと自分のハウスで寝るきなこ。

だったはずなのに・・・。

ソファーに侵入するきなこ→ソファーから降りるみかん

→布団に侵入するみかん→それについてくるきなこ

結果

布団の中にみかん、それに寄り添うように布団の上にきなこ。

布団から完全にはみだす私(T_T)

まぁ、最終的にはみかんはハウスで寝てましたが。

朝になってみんなでお散歩。

しかし、いまいちすぐれない天気で残念。

そして、みかんの気分もすっかりすぐれません手書き風シリーズ矢印下
200909231211001.jpg


まぁ、どう言っても宿泊学習はもう一晩あるのでね、楽しみましょうよ

200909231211000.jpg
あんたもやる気だして!!

byくぼた
2009.09.23 Wed l SOLAの日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うふふふふv-10
今夜もお布団から
はみ出すのか・・・楽しみですv-237
2009.09.23 Wed l サーフ. URL l 編集
今から帰るからね~
お世話かけてます
四日間のセミナーも無事終了
携帯を落としてきたので人の借りてます。
今から帰るからね
2009.09.23 Wed l mao. URL l 編集
Re: No title
> うふふふふv-10
> 今夜もお布団から
> はみ出すのか・・・楽しみですv-237

いやいや(^_^;)
今夜こそはお布団を死守しますよ~v-91
2009.09.23 Wed l くぼた. URL l 編集
Re: 今から帰るからね~
お世話かけてます
> 四日間のセミナーも無事終了
> 携帯を落としてきたので人の借りてます。
> 今から帰るからね

みかんよりも携帯が泣いてますよ~。
四日間お疲れ様でしたぁe-69>
2009.09.23 Wed l くぼた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/41-b8deb3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
