--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日から二泊の予定で小泉家の王子みかんが我が家に滞在します。

はたしてどんな日々になるのやら、楽しみ楽しみ。

王子はどうやらおなかピーらしく体調はいまひとつのようで少々心配。

しかし、家に着くなりやっぱりきなこは大興奮

着いてしばらくはテーブルの上のハウスからヤドカリ状態だった王子ですが、

みんなで散歩に行って帰ってくると・・・

200909222130000.jpg
\(◎o◎)/!

だんながゴロリと転がるソファーにジョイン!

みかんを知ってる人なら誰もが驚く光景。

200909222143000.jpg
あたしのソファー・・・
ま、ま、きなさん今日のところは譲ってあげて

200909222143001.jpg
この家ではまずはこれを手なずけて・・・と
さすが王子は生きていくすべを知ってらっさる。
勉強になります!!

200909222139000.jpg
あたしのソファー・・・

と、まぁひとしきり騒いで(きなこが)今はもう各自爆睡ですよ

ジャーキーも一緒に食べたりなんかして

最近見られなかった二匹の行動が少し戻ってきたようでうれし

散歩という群れでの行動というのは本当に偉大なり。

明日も楽しみだ手書き風シリーズ矢印上

byくぼた


2009.09.22 Tue l SOLAの日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

催眠誘導受けました
ハイアーセルフと未来の自分。
ハイアーセルフはやさしい白い服の髭のある老人。未来の自分は60歳でログハウスのデッキに座って幸せそうに嬉しそうにしている自分。ハイアーセルフにハグされた時は本当に暖かい幸せな気分になり涙が出そうになりました。質問の答えは半分が自分の希望(願望)のような気もしましたが、思い浮かんだことをそのまま伝えました。人は自分の思いのようになる。・・・のであれば、良い願望を持ち続けることが大切なことかもしれません。ありがとうございました。
2009.09.28 Mon l よっしー. URL l 編集
No title
私も誘導催眠受けました!
自分で見る感覚が不思議でしたv-10
やっぱり!!幸せな自分を確信できてとっても嬉しかったです~v-238
ステキな体験ありがとうございましたv-25
2009.09.28 Mon l かおり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/40-c5eba99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
