--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、昨日宣言しておいた楽しい告知です。

まず、来月10月11日に福光ドッグパークさんで行われる

イベントにSOLAからはアニマルコミュニケーションで参加することになりました。

パチパチ

まだ詳細は決定しておりませんが、20分2000円のイベント価格で

ACをご体験いただけると思います。



そしてふたつ目は、

10月からイオンモール高岡のカルチャースクールJEUGIAさんにて

「ペットのためのホリステックケア入門」

という講座をやらせていただきます。

こちらは月一回の6か月コースで毎月第4水曜の開講となります。

ホリステックケアを少しでも知っていただければと思っています。

難しいものではなく、ご家庭で取り入れやすい内容です。

色々相談できる楽しい講座にしたいと思っていますので、どうぞご参加ください。


そして、みっつ目。

こちらはSOLAでは二回目の開催となるイベント

「HAPPY DOG LIFE」

のお知らせ。

こちらはいつものSOLAでやるものはちょっと違って、色んな分野の方をお招きして

皆さんに楽しんでいただければなぁと思っています。

もちろん開催場所はSOLAなので、いつもどおりまったり楽しんでいただけます。

今回は一日限りの「SOLA CAFE」もOPENの予定

とにかく、犬と暮らす楽しいアイディア満載のイベントとなっています。

一日は無理でもゆっくり楽しんでもらえるように色々考えてるのでぜひワンちゃんと

遊びにきてくださいね。

こちらは決まりしだいどんどんHPにUPしていきますので、お見逃しなく!
(これ、本当に!!)

これからも少しでも多くの方と出逢える場所が増えていくようにがんばります。



詳しくは↓こちらからご確認ください。
DOG・PARK・福光
JEUGIAカルチャースクールイオンモール高岡


↓この下の記事に先日のイベント報告ありま~す
2009.09.11 Fri l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/35-49c6573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
