--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猿、いや去る9月6日日曜日。

ほぼ告知なしで行われた「SOLAで遊ぼうpart3」

あんないいかげんな告知に遊びに来てくれたいつもの皆様

本当にありがとうございます!!

遊ぶも何もワハハワハハともはやお茶会

今回はぜひとも知ってほしかった「簡単リンパマッサージ」を途中ではさんで

スパーデモ犬きなこを登場させるも、「デモ・・・犬」くらい微妙な活躍。

リンパマッサージの手順を書いた紙をお渡しし忘れるという失態もあり

なんだか申し訳ない!

次回お会いしたら復習しますから、なんでも聞いてくださいね。

そして、薄々気づいてきた方もいるかもしれませんが・・・。

写真もなくてごめんなさい(T_T)

本当はあるのでそのうち写真入りの記事にしておきます。

今日は楽しかったということだけ報告しておきます。


また遊びにきてくださいね

byくぼた
2009.09.11 Fri l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/34-4f0e96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
