--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。

本日は私的にはお久しぶりの完全休日

わたくし実は他で仕事もしとりまして、休日をsolaでのお仕事にあてております。

そんな更新されないことに軽い言い訳をしつつ、近頃の忙しい日々を

休日を満喫する私たちとともにお届け。

まず、明日アップしますが日曜はイベント

「SOLAで遊ぼう」の開催!

200909100832001.jpg
こちらは「草むらで遊ぼう」を満喫中のKさん。 
(野生のきつねではないのでご注意ください)

そして、イベントをまたいで忙しかったのが「FAVO」さんへ掲載のための仕事。

更には次回イベントに向けての準備、準備準備\(◎o◎)/

正直、今日もこんなに休んでいいのか?と思うくらいなんですよ~ 働きアリさん

200909100904000.jpg
とかなんとかいいながら、散歩の後はスタバでまったりする一人と一匹

ということで、毎日頭がパンパンになりながら仕事しております。

本当に日々忙しくしているビジネスマンが聞いたらきっと

(・o・)こんな顔されるな。

それでは、明日イベント報告をお楽しみに。

あ、それといくつかの楽しい~告知あります。



by くぼた
2009.09.10 Thu l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/33-b6abd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
