--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はSOLAでは初めてのイベント「ペットのためのアロマ講座」を開催。
4名の方にご参加いただきました。
講座といっても、そこはSOLA!
ゆる~~い、ゆる~~い講座でしたぁ・・・ああはは(^◇^)

今回はメディカルアロマって何ぞや?ってところから、エッセンスを色々と
使ってみたり、ペットと一緒に使える虫よけスブレーをみんなで作ったりしました

今回は我が家のきなこもはりきって参加
講座後のおやつタイムでは誰よりもはりきっておりました

そして、そしてやっぱりペットの話はつきません!!
みんなであれやこれやと話す時間はあっという間。
またまた楽しい時間を過ごさせていただきました。

あ~、しあわせしあわせ
また皆さんにしあわせをいただいちゃいましたわ
本当にありがとうございます<(_ _)>

次回もぜひ遊びにきてください

スポンサーサイト
2009.08.02 Sun l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/32-3a5aefcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
