--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやいやいやいや、大変遅くなりました。
「SOLAで遊ぼうpart2]の模様をお届けします。
もう、忘れちゃったよって方はあの楽しかったひと時を
思い出してくださいね。

さて、さて、午前中のお客様はこちら
CIMG0745.jpg

ウォンくんとルイくん。仲良し父子

実は、おうちにもう一匹メグちゃんというお母さんワンがいるのですが
今回はお留守番。次はぜひお会いしたいです
春からカルチャースクールでやっていたマッサージの講座に
参加してくれていた飼い主さん。
一緒に参加してくれていたしらこさんと再会するのを楽しみにして
いらっしゃったのですが、今回は行き違い
それでも、二匹はワイワイにぎやか
何だかおうちで三匹が楽しそうにしているところをどうしても見たくなる!!
そんな楽しそうな様子
また、みんなでワイワイする会をきっとやりましょうね。

そして、行き違いでやってきたのは
IMG_0651.jpg

そうです、私がしらこです。

今回も元気いっぱいSOLAを隅々まで満喫してくれました。
その後すぐにリンダさんが合流してもう楽しくってしょうがない
そんな時はやっぱり
IMG_0657.jpg

水抱えて飲んどこう
今回もこの姿を拝めてすっかり癒されてしまいました。
そしてリンダさん
IMG_0653.jpg

ハンバーガーのおもちゃで食べた気分、食べた気分

その後少々まったりしていたしらこさんをマッサージしていると
スーッとそばに来てアピールする気配
IMG_0662.jpg

私は?

は、はい。リ、リンダさんはそんなにどこも凝ってはいないんですが・・・
IMG_0663.jpg

揉ませていただきました

そんなこんなで、今回も大変にぎやかなイベントとなりました。
来ていただいた皆様とはゆっくりたくさんお話できて
本当に楽しかったです。
毎回、毎回、私たちが楽しませていただいているこのイベント。
これからも、もっともっと皆さんと一緒に楽しめるイベントをやっていきますよー。
どんどん遊びにきてくださいね

本当にありがとうございました。





スポンサーサイト
2009.07.14 Tue l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/30-25aecaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
