--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
題名の通りすっかりご無沙汰しています。
イベント報告も遅くなっていますが、近日中に必ず更新しますね
さて、今日はこの一週間の出来事について書きたいと思います。
先週の日曜。ちょうどsolaで遊ぼうpart2をやっていました。
実はその時、スタッフルームには・・・
200907011005002.jpg
この子が眠っていました。

あの日の朝、我が家の愛犬きなこと楽しく稲荷公園を散歩していたところ
どこからともなく「み~み~み~」
よーく見回すとカラスたちの側にこの子がいました。
危ないなぁと思って近寄ってみると、驚くほどあっさり捕まえることができました。

連れて帰ってきてから、猫を飼ったことのない私は右往左往
そんなこんなでこの一週間はもう大忙し。
きなことの折り合いをつけることを悩んだり、里親さん探しに精を出したり。

IMG_0677.jpg
おまめ(仮)と名付けました。黒くて小さくて黒豆みたいだから。

そんな日々が過ぎる中、日々大きくなるおまめ。
ついに今日おまめの新しい家族が決まりました。
もう本当にうれしくて
やっと安心して暮らせるね、おまめ。

今回、本当に色んなことを知りました。
言いたいこともたくさんあります。捨てた人への怒りもあります。
でも、でも、一番は猫のかわいさに参りました


明日、おまめは里親さんの元に旅立ちます。
ちょっぴりさみしい・・・やっぱりさみしい・・・。
でも、うれしい
幸せになってね。


byくぼた






スポンサーサイト
2009.07.06 Mon l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/29-016162fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
