上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月19日と20日
 
クリスタルヒーリングと瞑想ヨガ
      (たんに主催者が好きな物を組み合わせてみただけと言う噂もありますが…)

に、愛知県の豊橋と刈谷に行って来ました。

場所は   全久院  と言う由緒正しい(たぶん)立派なお寺です。

昼と夜の二部構成になっていて、両方参加しても楽しめる構成だそうです。

クリスタルボールは、すでにお馴染の  牧野持有 さん 

ヨガの講師は ヒマラヤンヨガ主宰  サラスワティ 淳子 さん 
                              (噛みそうなので、以降淳子さんで )  
      ホームページ  ヒマラヤンヨガ

      Image15381.jpg

ヒマラヤンヨガは

自己の本質に目覚め 人が幸せになるための 瞑想を中心とした ヨガの叡知

とのことで、難しいポーズもなく何もわからない私でも大丈夫なものでした。


瞑想しながら、バックにクリスタルボールの生演奏を聴く

と言う、とてつもない贅沢な時間を ほとんど寝て過した私  



寝ながらでも、夜の部は全然感覚が違うのがわかりました。   

それと      なんと…   なんと…   なんと …

今回クリスマスプレゼントとして 

各回一名に ザフィア・チャイム 詳しくは)のプレゼントが 

Image15471_20121221173442.jpg Image15491.jpg

日頃の行いの良い、わたしにあたりました。  (笑っといてね。)

夜は牧野さん 淳子さん はまちゃん(古川の気功の先生)と私で

主催者の吉本さんのご実家にとめていただき、深夜まで楽しい時間をすごさせてもらいました。



楽しい時間は明日も    つ … づ … く










スポンサーサイト
2012.12.21 Fri l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/262-6e0d69a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。