--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は、昨日5月31日に行われたイベント
「solaで遊ぼう」の模様をお届けします。
とにかくにぎやかで楽しい時間でした。
まずはじめに遊びに来てくれたのは
CIMG0575.jpg

フレブルのホタル氏(男子)
それは、それはsolaを隅々まで楽しんでくれましたよー肉球
マッサージ中も次の突撃ポイントに狙いを定める
「おれはやるぜ!」

そして次にやってきたのは
CIMG0586.jpg
「ちょっと、私にも飲ませなさいよ」「待ちなさいってば」
あの・・振り向いていただけますか?
CIMG0588.jpg
いやいや、そうじゃなくてにっこり
というようにまるで始終コントを繰り広げているようなこの二人。
仲良しフレブルズのリンダさんとしらこさんです。
とにかく、二匹は転がりまわって遊んでくれました。
見てた全員が癒される光景。
(や、やばいぞ!癒すどころか癒されている・・・)
飼い主さんや周りの人間みんなが楽しそうにしていると犬も楽しい。
solaの考えるハッピードッグライフはこういうことです!
CIMG0576.jpg
solaカメラで激写した中でのリンダさんのベストショットはこれです。
私的には超お気に入りの写真なのですが。
なかなか静止画像がなく・・・。ウキャー!となってる写真となりました。
次はきっとあのかわいいお顔を正面からしっかりと捕えます!
CIMG0587.jpg
やりきった!そんなしらこさんハート

そして、そして今回、唯一のトイプードル。
CIMG0589.jpg
アンさんです。
ほんとに小さくて繊細なアンさん。
初めての場所にドキドキ猫足
少しずつ、少しずつ慣れてソファーでちょっとだけ遊んでくれました。
また遊びにきてね。
こんな風に初めての場所で緊張する子はとても多いと思います。
だけど、犬にとって色んな場所や人に会ってたくさんの経験をすることはとてもとても大切です。
だから、solaでは人も犬も苦手!っていうわんちゃんにもぜひぜひ来てもらいたいなぁと思っています。だって、きっとすごく素敵な経験になると思うから。
そんな事情で今回は見送ったという方がいらしたら、ぜひ一度ご連絡ください。
楽しめる方法を一緒に見つけていきましょう。
solaはすべての犬と飼い主さんがハッピーに暮していくお手伝いができればなと思っています。
「solaで遊ぼう」は月に一度程度の予定で行っていきます。
ぜひぜひみんなで遊びましょう。
遊びに来てくれた皆様、また一緒にあそびましょうね~










スポンサーサイト
2009.06.01 Mon l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/26-517379c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
