--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
観光農園の後、ホテルに行く途中立ち寄った   

ペットグッズのお店

森のらんぷ
        ホームページはこちら

        Image14831.jpg

ドッグランもありましたが、みかんはとうぜんのごとく スル―

写真も撮っていただき、近々ホームページにアップしていただけるそうです。
               (写っているのは、みかんと友人です  )


お店を出て、ホテルに向かいましたが

この辺りは、ナビが狂うという話で

ホテルから、詳しい地図を送っていただいていたにもかかわらず

車で30分程くるくる迷い  …

たどり着いた所が

プチホテルVilla R&T北軽井沢       ホームページ

            Image14891.jpg
なんと、森のらんぷ  から、歩いて5分程  


今回はちょっと贅沢に、 myテラスと myドックラン つき

Image14881.jpg Image14861.jpg  


せっかくの myドッグラン も、みかんはトイレに二回行っただけ。  
はい、期待していませんでしたよ。



期待していたのは、口コミでおいしいと評判の フルコースディナー

   Image14911.jpg

にもかかわらず、友人はパスタあたりから具合が悪くなり

   Image14921.jpg

パスタも残し  …

   Image14931.jpg

変更していただいたヘルシーな豆腐ハンバーグも、ほとんど食べれず。

   Image14941.jpg
      (写真を撮るのを忘れて、すでに半分食べてしまった。)


デザートにいたっては、一口も食べれないとっても残念な結果に。

なので、わたしがおいしく2人分いただきました。  





つ  …  づ  …  く





PS

具合の悪い理由は、どうやら食べ放題のりんごとプルーンのせいだったようです。


  











スポンサーサイト
2012.11.01 Thu l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/256-360987b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
