--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 絶好の行楽日和

と、どこの予報でも言っていた土曜日



一泊で、軽井沢に行って来ました。  



目的地に近づくほど、あやしくなる天気  

第一目的地に着くころには、しっかり雨に    

第一目的地は、天気が悪いとおもしろくないので

早めの昼食をとって、第二目的地 

石田観光農園  へ    ホームページ

ここは、観光農園にはめずらしいペット   

&入園料 600円(採れるものによって変わるそうです。) と とっても良心的

今の時期は、梨 りんご プルーン 等

この時期おすすめのりんごは 

たかね 

収穫するとすぐ味がおちるので、市場にはほとんど出ないそうです。
Image14761.jpg Image14731.jpg

今の時期にはめずらしく、どれを採ってもしっかり密が入っています。

    Image14771.jpg

           Image14741.jpg
         
2人で三個食べたところで、プルーンゾーンへ


           Image14801.jpg

   Image14791.jpg

雨は小降りになっていましたが、下はかなりぐちゃぐちゃ & 落ちたプルーンがごろごろ

と、足場がかなり悪く みかんはかごに避難 

       Image14821.jpg




とってもひろい農園内は、紅葉も綺麗   

       Image14781.jpg


ぜひ違う時期にまた来たい。

と思う楽しい場所でした。  



  



    つ  …  づ  …  く  …








2012.10.30 Tue l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/255-32016eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
