--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
位山から下りて、次に向かったのは

紅葉を見に 乗鞍へ    

と言っても、行ったのは乗鞍スカイラインの入り口  平湯峠

        Image14661.jpg

紅葉はまだはやく残念でしたが、気持ちの切り替えははやく

とっとと次の目的地、今夜の宴会の飲み物を調達に

先生の知り合いの酒屋さんへ     

       Image14651.jpg

このお店の客層は、ほとんどがインターネットや県外の人だそうで

品揃えが半端ではありません。


コーヒーを淹れるていただきながら、お酒の説明を聞いて私が購入したのは

(飲んだ二代目の話では、細胞に浸みこむみたいな ) 日本酒とスパークリングワイン 

宴会用には、ベルギービールと柚子のお酒他を購入

あまーいお酒と言うのも、飲んでみましたが

私的には、びみょうかな  




たのし~い宴会を終え、きもちよ~く眠りにつきました。  




つ  …  づ  …  く  






スポンサーサイト
2012.10.24 Wed l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/254-b688dc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
