--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
交流会の2日目は

先生の家の裏山に、時間限定の朝霧を見に行くから 


安峰山展望台から見た朝霧

        DSC_0922.jpg

30分もしないうちに、街並みが見えてきます。

        DSC_0939.jpg


季節限定、時間限定、天候限定なのに

この日は絶景の朝霧日より。   


        DSC_0927.jpg
                                            みかんと朝霧



この後は、千光寺へ       千光寺ホームページ

住職さんは、高野山大学スピリチュアルケア学科客員教授をしていらしたり

本も何冊か出していらっしゃったり、と とっても忙しい方らしいのですが

ちょうど居合わせていらして、先生のお知り合いということで

お寺の由来などをお話していただいたあと

お経もあげていただき、超ラッキー  

 
さらに 、石か゜呼んでいる  と言う人と一緒に 日輪神社   へ



千光寺といい、日輪神社の石といい  なんか 見たことが  …






はい。 

以前、友人達と来たことがありました。 



いつも、帰りは誰よりはやく走り

いち早く車に辿りつくみかんですが

      Image14711.jpg
残念ですが、その車は人の車です。


ランチは、高級料亭蕪水亭

の予定が、満員のため親しみやすい   蕪水亭おはこ


お勧めの、お蕎麦と牛丼のセット & ソフトとコーヒー 。



大 … 大 … 大  満足の交流会でした。


ぜひまたお願いします。


みなさん、楽しい2日間をありがとうございました。  









2012.10.26 Fri l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/252-ff311624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
