--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2回目の遠出のジャム  

初めて停まった P では

       Image137511.jpg

さっそく 草を食べる余裕っぷり 


走行中には、一本の足の上で寝る 

       Image13761.jpg

という、離れ技も 



今回の旅行は、何十年振りというか、初めて? というかの

私の母と、姉と (運転手 兼 雑用係のとおちやんと)の 家族旅行

新潟に住んでいる姉と、落ち合いやすい 上越にある 鵜の浜温泉

その中で、 も  もOK という珍しい宿 

うの浜館         詳しくは  うの浜館

自由に借りられる、ペット用の浴衣もあります。  

       Image13811.jpg


2月に、18年飼ってた  のんちゃん (  ) を亡くした母はジャムを離しません。

       Image13831.jpg


いよいよ 癒し猫 デビューだね。 





今回 みかん は 大型犬を飼っている姉に 

散歩に連れて行かれたり   …

買い物に付き合わされたり  …

お疲れの旅だったみたいです。  





2人とも、お疲れ様。   









2012.08.20 Mon l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/243-b5e36ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
