--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
飛騨古川での、今回3回目の開催となる  アルケミークリスタルボールコンサート

私が参加させていただくのは 2回目      前回の記事


段々参加者が増えるようで、前回とは大違いの 満員御礼

     Image13261.jpg

今回は夜ということもあり、キャンドルの明かりの中のコンサート  


     Image13291.jpg
前回とは、多少クリスタルボールの種類も違います。



コンサートの後に行われた、個人セッションの オタメシ 
    Image13301.jpg

震災後に購入したという、超高額のボールをお腹の上に 

見ている私達の方が、落ちないかはらはらです。


興味深々の私達は、次の日一緒に行った友人に体験してもらうことに  


ボールの中に水を入れて、その人の波動にあわせます。 
        
     Image13351.jpg
わかり難いかもしれませんが、中で炭酸水のようにシュパシュパしてる水を飲んでから始めます。


1時間ほど、いろいろなボールを乗せたり …   

鳴らしたり …

傍でみている私達も、気持ちよく … 

セッション中、ほとんど 意識がなく …

報告することができず …  


気持ちが良い事だけは保障できます。 







お  ま  け  …

そうたいの先生の家の愛犬  のんのん (通称  のんちやん )

道をさまよっている所を保護され、先生のお宅へ  

私が初めてあった時には、感情を一切出せない子でしたが

今では、このリラックスぶり  

      Image13311.jpg

みているだけで幸せな気分です。 



スポンサーサイト
2012.08.16 Thu l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/242-45f65659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
