上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
玄関を入るなり出迎えてくれたペンションの猫    ふくちゃん

            Image9471.jpg

この子はなにがあっても逃げることなく、接客にはげみます。 

お客さんが食事中には食堂に …
部屋に入ったら、各部屋を訪問 …
廊下を行き来するので、みかん君的には微妙 …


この子もふくちゃん お客さんの猫で7カ月の男の子です。
            Image9511.jpg

初旅行だそうですが、食事が終わっても延と続く猫トークにおりこうに付きあってました。

他にも、トイブ―を4匹連れたトリマーさん姉妹 
家に猫を2匹飼っている一人旅の男性

ジャムはみんなに撫ぜてもらったり、抱いてもらったり …

人間の数より動物の数の方が多くて、るんるん 




この宿は2階の廊下に、キャットウオークが作ってあります。

            Image9531.jpg

ジャムはすっかり気に入って、なかなか降りてきません。 

            Image9551.jpg


            Image9521.jpg

他の猫達とは遊べませんでしたが、いろいろな体験ができたかな 



つ づ く  …



スポンサーサイト
2012.05.25 Fri l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/227-e2e72956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。