上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家の愛犬 みかん は、友人の家の愛犬  団十郎 と さくら の長男です。  

その さくら かあさんが 3月11日  亡くなりました。

        逕溷セ・譌・逶ョ縺ョ繧オ繧ッ繝ゥ豈榊ュ・(2)_convert_20120312155445
                                             (産後 8日目)
次の日に 12歳 になるところでした。

小さい体で、大きな子供達を一生懸命育ててくれました。

       逕溷セ・譌・逶ョ縺ョ縺ソ縺九s+(2)_convert_20120312155528
                           (みかんが枕にしているのが、さくら母さんの足)  

3月7日に友人から
『 さくらが食欲ないみたいだから、病院つきあって。 』

『 次の日は病院休みだから、明後日の9日ね。 』

と約束していたのですが、9日の早朝電話がかかり
『 昨日の夜から、ぐったりして痙攣もしてるみたい。 』

と言われ、大慌てで病院に行った時には

極度の低血糖と、低血圧で血液検査の為採血もできない状態でした。

すぐにはなにもできないので、入院して様子をみてもらうことになりました。

なんとか次の日は持ち直してくれていたのですが

夜中の2時40分に、息を引き取ったとのことです。


あっと言う間のことでした。 

一時間おきに起きて様子を見てくれていた先生、ありがとうございました。 















                     
スポンサーサイト
2012.03.12 Mon l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/223-e0f80b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。