--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
増えた  のひとりは、もともとシークレットペットだった ミケ ちゃん。

       Image12381.jpg

寒さのせいか、年明けくらいから家に入ったまま出て行かなくなりました。

トイレがわからず困っていましたが、二週間ほどで完璧に。 



もうひとかたは  …

以前、ブログにも登場したことがある  (以前のブログ)

実家の  のんちゃんです。(正式名称 希望 と書いて のぞみ)  

        Image12701.jpg

母親が雪除け中、雪とともに溝に落ち 骨折で入院したため

急遽、我が家に来る事になりましたが …

急な環境の変化に対応できず





2月21日  長い旅を終え帰っていきました。  







スポンサーサイト
2012.02.25 Sat l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/222-ce43f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
