--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
富山県と新潟県の県境にある 朝日町に

蟹の安くておいしい穴場的お店があり、蟹を買いにいきましたが

まだ茹でている途中だったので、待っている間に

近くにある  フォッサマグナミュージアム

に行って来ました。


      Image12321.jpg

公営の施設ということもあり、当然ペット禁止かと思いましたが

そこは一応聞いてみると  …

なんと 

抱けて、吠えなければ 良いですよ。 

のありがたいおこたえ。

吠えない は微妙でしたが、私達以外にお客さんがいないこともあり

お言葉にあまえて、入れていただきました。 


中は、いろいろ学術的に貴重な標本とかも展示してありましたが

何といっても私が感激したのは


アメジストや水晶など、クリスタルの山

   Image12291.jpg


    Image12301.jpg


触って良い石もあったり、撮影も大丈夫だったり  さすがの、公営施設

良い目の保養をさせていただきました。




ありがとうございました。 






スポンサーサイト
2012.01.22 Sun l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/215-4546cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
