--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽圧さんのおかげで気持ち良く (詳しくはつづきで )

登頂     

満面な笑み
          IMG_1353_convert_20111127200951[2]
 

後ろに写っている方をみてもわかるように

みなさん、ダウン スパッツ あたりまえの冬装備です。


写真を撮っている時も、歩いている時も

わ~~ワンちゃん。  かわいい。

きゃー、ほんとだ。   かわいい。

と声をかけていただきますが、今日初めて

きゃ~ かわいい カンガルーみたい。


と言われました。 



ちなみに、いままで言われて一番私的にうけたのは

4・5才の男の子に言われた

あのワンちゃんの鼻 ぶたみたい   です。



頂上からみた雪の剣
       IMG_1354_convert_20111127200656.jpg

立山 

        IMG_1355_convert_20111127200752.jpg

下山途中、ゴールデン二匹と一緒のご夫婦にお会いしました。

二匹おそろいのTシャツをきて、とってもおりこうでした。

とおちゃんに抱かれていた俺は、ガウってやりました。  





先日金沢にローレンさんのセミナーに行った時の寄った

楽圧整体院

金沢のレイキ友達に教えてもらってから時々通ってますが

毎回、とってもおもしろい (考えさせられる) お話が聞けます。

今回は 

『肺が圧迫されていて呼吸が浅くなっている。これでは山は歩けない』

と言われ、直していただきました。

その他にも

『 人は助け合って生きるのをわかっているよね。 と言っている 』

と言われました。


が、ほんとにこんなに違うとは … 


全然呼吸が苦しくなることもなく (ただ、足は疲れましたが 

気持ち良く登頂できました。


楽圧さん、ありがとうございました。 







2011.11.29 Tue l わんことおでかけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/186-5ad8c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
