--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まちにまった  ローレン・マッコール セミナー 

すっごい勉強になり、すっこ゜い楽しかったです。

企画主催してくださった d-smile (d-smile)  堂前さん

動物病院デューク ( 動物病院デューク自然療法クリニック)  の皆さん

ほんにほんとに、ありがとうございました。

ローレン先生のセミナーは、あまりに深いため

自分なりに理解する時間をいただいて  …

今回は、懇親会から   



場所は、何を食べても何を飲んでもおいしいと

スタッフ久保田もお勧めのお店  タベルナ・ガッパ

   Image10301.jpg
              右下の緑のマークがローレン先生の手です。
              肝心な顔が切れていました。 ローレン先生ごめんなさい。 

ブログ  の人  
    Image10311.jpg
の声に、大丈夫よ ♪  とさりげなく髪型を整えた人     (笑顔が素敵です)

   
     Image10321.jpg
この日の立役者Tタッチプラクティショナーのお二人






みんなの笑顔が、楽しさを物語っています。




みなさんとの楽しすぎるおしゃべりに

おいしい料理も食べるのをわすれるほどでした。 




スポンサーサイト
2011.11.15 Tue l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/173-1e39c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
