--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりつづきですが

ひさしぶりの sola での2人です。

    Image9671.jpg


最近の私達は、自分たちの化粧品はほとんど手作りしています。 

めっきり涼しくなつてきた今日この頃

かさかさ手足用に、ボディークリームを作りました。

今回急きょ 初挑戦する事になった シアバター

何とかなる… と軽く考え

たいした下調べもせずいきなり作って 

いきなり分離した 


そこはいままでも、失敗してもなんとか リカバリーしてきた私達 

困った時の インターネット

なんとか 固まった 
    Image9771.jpg



成功バージョン
    Image9761.jpg
シアバターとオイル同量バージョン        オイルと水分が多いバージョン


目の周りの乾燥にも良いということで

塗ってみた  


お~  なんかしっとり  




2011.10.29 Sat l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/166-1dc5ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
