--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、初 美輪 さん 見てきました、



数週間前、友人から

美輪明宏のコンサートって興味ある ?

と聞かれ

う~ん   

と渋った私。

チケット、あるんだけど…

と言われ

行きます。

と、答える私。 ( )

で… 行ってきました。




初美輪さん、とにかくそのパワフルさに圧倒されました。

76歳という事でしたが、休憩15分を挟んで約3時間

ステージは、最初から最後まで一人だけ。

ひとりでしゃべって、歌ってました。

それもすごい声量。 

圧巻でした。 



楽しかった。 



ありがとう  




スポンサーサイト
2011.10.26 Wed l SOLAの日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/163-d3603675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
