--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家に来てからの ジャム は

私のストーカーをしています。 


パソコンを開けば ……
         Image9811.jpg


立てば ……

     Image9241.jpg


座れば ……

          膝の上のジャム1


段々位置を上げていきます …

     Image9301.jpg



  きゃー     



  かわいい  





スポンサーサイト
2011.11.01 Tue l ジャム l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ジャムちゃん
はじめまして!私も宮城県石巻市に住んでいて被災した者です。

我が家は渡波地区にありましたが、我が家にも10歳のシャム猫が居ました。震災で被災してから、行方不明なのですが、保護センターの写真を見て、幸せに暮らしている猫さんをみて、我が家にいた子に似てるけど…と、思いながら拝見しました。

今は、知り合いを頼って岩手に来て居ます。もしよかったら、ジャムちゃんのお話を聞けたらと思い、コメントいたしました。失礼しました!
2011.11.11 Fri l るき. URL l 編集
るきさん。
コメント、ありがとうございます。

石巻の方に見ていただいたなんて…
すっごい嬉しいです。

ジャムは、門脇という所で保護されました。
近いですか?

石巻に行った時の定宿 (道の駅 上品の里 )でも
シャム風の猫が、いるのを見ました。

石巻は、シャム種が多いんですかね?

ジャムは、センターではシャム風雑種といわれていました。

オスで未去勢、推定 4.5歳だそうです。

もし、飼い主さんがわかったら喜ばなくては
と、思っています。
(とっても寂しいけど…。)

ジャムばなしは、シリーズにしようと思っているので
また見に来てくださいね。

2011.11.11 Fri l 舞桜. URL l 編集
No title
返信ありがとうございます。

家のにゃんこはおなかに黒い模様があって、鍵しっぽなんです。

ジャムちゃんはまだ若いみたいですし、家のにゃんこは去勢済みですから違いますね・・・。

シリーズ化するんですか?更新楽しみに待っていますね!
2011.11.11 Fri l るき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/161-7c47d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
