--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
石巻動物救護センターが 9月30日に閉所予定という事で

今回は残った保護猫の引き取り予定もあり

最長の2週間を予定して出発しました。 

引っ越して初めて行きましたが、エアコン完備の快適空間になつていました。


左のコンテナが私が担当していた猫隔離で、右にフードなどが入っている物資庫になっています。

   Image8751.jpg

手前はミニドッグラン付きの犬舎です。

中は 宿泊施設だったのをお借りしているのでこんな感じです。

   Image8831.jpg

預かり動物がへった事もあり、中も広々です。

私は今回ここに、2人で1週間泊めていただきました。

一緒に寝ていた、ラブちゃんです。 

   Image8861.jpg



もう1か所担当していたのが、野良舎です。(名前がちょっと残念ですが)

   Image8771.jpg


この中にいたのがこの方

   Image8791.jpg


   Image8801.jpg

登録番号  308番  通称 シャム

どんなに、他の猫にシャーシャーされても …

猫パンチをあびても …

寝てる時急に飛び乗られても…     決して怒らない。

誰にでも、撫ぜて撫ぜてとすりよって来る …  


そんな子が残っていたのは

2匹どちらにしようか悩んでらっしゃる方がいて

この子はキープされていたから。


なかなかどちらになるか決まらなかったのですが

帰る5日前に、この子でない方に決まり

この子は我が家に来る事になりました。

急遽名前を決めなくてはいけなくなり

すでにシャムで反応するので、大きく変えてはいけないと

ジャム に …   (ちょっと微妙



私達が泊っていたコンテナや支援物資も、福島のシェルターに移送され

全てが解体され何もなくなり 

石巻動物救護センターは、無事閉所になりました。





最後に…



 
たびたび&長期の石巻行きを、快く行かせてくれた家族に


とってもとっても感謝しています。


 ありがとう  







おわり





スポンサーサイト
2011.10.17 Mon l 石巻報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://solaenjoydoglife.blog81.fc2.com/tb.php/158-e5436dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
